てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › 車・バイク › ドカバイ

2011年12月28日

ドカバイ

こんにちは。

今日の天気はバツグンのバイク日和ですねアップ

とゆーことで、いつもとは違うバイクで出勤しました。



ドカバイ

バイク好きの方、わかるでしょうか?



そうですびっくりホンダ ベンリィ CD125Tですびっくり!!

運搬用のドカバイってやつですねニコニコ

今は三輪バイクが多いですけど、昔は農連でよく走ってましたゴーヤー



ドカバイ


こだわりは、タンクの色ですねぶーん

ブロンズオリーブパールメタリックだったかな?

ミリタリーカラーにパールが入ったような感じです。

その上から、ゴールドのぼかしで仕上げました。

といっても、僕はバラしただけで親父が塗装したんですけどガ-ン



まだまだ未熟なので、仏壇の塗装もさせてもらえません。

修行にもなるので、自分のバイクの色は、ちょくちょく変えていこうと思いますびっくり!!

変な色のバイクが走ってたら、多分ボクだと思いますので、声掛けてくださいベー



同じカテゴリー(車・バイク)の記事
ホンダ ソロ
ホンダ ソロ(2012-01-28 15:46)

旧車
旧車(2011-12-19 21:31)


Posted by まるこめ at 14:11│Comments(0)車・バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。