てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › ごあいさつ › 丸幸家具の上原です

2011年12月07日

丸幸家具の上原です

はじめまして。

父の指導のもと仏壇づくりを学んでいます。

とは言っても、まだ1週間ですが(笑)

早く一人前になれるよう日々努力します。

仏壇について学んだこと、沖縄のこと、プライベート、たまにワンコロシーサーオスの事なども書いていきます。

宜しくお願いします。 


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
よいお年を!!
よいお年を!!(2011-12-31 23:57)


Posted by まるこめ at 22:49│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
はじめまして!仏壇屋さんの修業中ってかっこイイですね( ´ ▽ ` )ノ
仏壇というとおばあちゃん宅にあります!色々と馴染みもあるし(^^)。何かと頑張ってください)^o^(
Posted by ゆみあき at 2011年12月11日 23:37
ホームページも観ましたよ(・0・)v

綺麗で分かりやすいホームページ
良かったですよ!

お互いに頑張りましょう!

*今日は、出張のため秋田からです。
Posted by 源氏 at 2011年12月12日 20:06
ゆみあきさん

初コメントありがとうございます。
これからも読みに来てくれると嬉しいです^^
Posted by まるこめまるこめ at 2011年12月13日 22:17
源氏さん
ありがとうございます。
秋田!!かなり寒そうですね。
体調にはお気を付けください。
ブログなど、まだ不慣れなので時間がかかっていますが頑張ります^^
Posted by まるこめまるこめ at 2011年12月13日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。