てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › ごあいさつ › よいお年を!!

2011年12月31日

よいお年を!!



こんばんはキラキラ 

タイトルに「よいお年を!!」と書きましたが

現在23:29です(笑)

もう30分しかありませんね~。

ボクはこれから友達と年越ししてきますびっくり




よいお年を!!


晩ご飯は家でソバを食べました。

なんか汁の色が不味そうに写ってますが、美味かったですGOOD




おまけでワンコの年越しソバです。

よいお年を!!

姉たちが作ったのでよくわかりませんが

とりあえずワンコ用なので、塩分や食材など僕たちとは違うソバらしいです。



ポピーは今日も食欲旺盛でした(笑)
よいお年を!!



可愛く食べてると思いきや・・・






よいお年を!!

またまた目がヤバいです(笑)



そして、残りの6頭の写真でーす。

よいお年を!!

それぞれの身体の高さに合わせた台を使ってごはんターイム。

真ん中のワンコ、首伸ばしすぎ(笑笑)


あ、またワンコのブログになってしまいました汗



12月から沖縄の仏壇づくりを学び始めたばかりのヒヨッコですが

来年も頑張りたいと思います。

今年一年ありがとうございました。



では、友達とカウントダウンをしてきますおすまし

みなさんもお正月休み楽しんでくださいごはん















同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
丸幸家具の上原です
丸幸家具の上原です(2011-12-07 22:49)


Posted by まるこめ at 23:57│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。