てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › 日常 › 変な味のグラタン

2012年02月03日

変な味のグラタン



こんばんは♪

今日、かなり寒かったですね。

そのせいか、夕飯はすき焼きでした。

めっちゃ美味かったですOK


夕飯後、姉が「グラタン食べる?」と言うので作ってもらったら・・・



味が変。


三日前のシチューにチーズとかパン粉かけてトースターでチンしたやつでした。

グラタンもどきに入っていたブロッコリーは前日のおかずでしたタラ~


火曜日 美味しいシチュー

水曜日 ロールキャベツが加わったシチュー

木曜日 見た目グラタン、変な味のシチュー




シチュー作りすぎたみたいですね。


姉は早く片付けたくて、昼から「グラタン食べる人?」と言っていたようです。

シチューって言ったら誰も食べないと思ったんですかね~。





同じカテゴリー(日常)の記事
久々キクさん
久々キクさん(2020-06-06 15:23)

お久しぶり―の
お久しぶり―の(2015-12-12 20:58)

いろいろ
いろいろ(2014-04-10 12:18)

女子力強すぎ
女子力強すぎ(2013-06-17 19:50)

初の人間ドック
初の人間ドック(2012-09-20 15:07)


Posted by まるこめ at 00:37│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。