てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › ワンコ  U^ε^U › おいぬさま

2011年12月12日

おいぬさま




こんばんは。

今日はうちのワンコの写真を載せたいと思います。




おいぬさま




ヒーターにあたってます(笑)




きっと、意味はわからないけど暖かいから離れられないんだと思います。

ちなみに右のわんこ、天は、夏になると扇風機の前にいます。




そして左のわんこ、壷々(ここ)は今までヒーターの前にいることがありませんでした。

一番仲のいい天に教えてもらったんだと思います。




天「こっちきてみーあったかいぜー」

壷々「あい!ほんとだ!これクセになるな~」・・・とか?




おいぬさま




上原家には7頭のわんこがいますびっくり!

多すぎ(笑)

これからもチョイチョイ載せていきます。





同じカテゴリー(ワンコ  U^ε^U)の記事
雨でも楽しい
雨でも楽しい(2014-05-24 00:11)


この記事へのコメント
こんばんわ。
ワンちゃんかわゆいです!
私も犬を飼っていて家族の一員だと思っています!
犬に助けられることもありすごく大切な存在です。
犬について色々コメントしあえたらなと思います。
仏壇についても色々教えてくださいね!
大変だと思いますが夢に向かってチばってください!(^^)!
Posted by ヤンバルテナガノーリー at 2011年12月14日 00:15
ヤンバルテナガノーリーさん

コメントありがとうございます。

そうですね~。家族の一員です。

というか、うちではワンコ中心でまわってます(笑)

またブログに遊びに来てください^^

チばります(笑)
Posted by まるこめまるこめ at 2011年12月14日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。