てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › ワンコ  U^ε^U › またまたワンコの写真

2012年02月11日

またまたワンコの写真



こんばんは。

休憩中に写メが送られてきました。

うちのワンコ、幸です。

キクさんと同じでおばぁさんです。

またまたワンコの写真

海キレイだし、幸の後頭部がなんかいい感じです。



もう一枚・・・

またまたワンコの写真



姉たちがブログ始めたそうです。

興味がある方はこちらからどうぞ^^

ブログを更新する度に「書いたよ。読んで。」と言われますタラ~







同じカテゴリー(ワンコ  U^ε^U)の記事
雨でも楽しい
雨でも楽しい(2014-05-24 00:11)

おいぬさま
おいぬさま(2011-12-12 23:58)


この記事へのコメント
ほのぼのブログですね(^_^)v
Posted by FM21 at 2012年02月29日 16:09
FM21さん

コメントありがとうございます。

祖母と犬の話ばっかりですね。笑
Posted by まるこめ at 2012年03月07日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。