てぃーだブログ › 沖縄の仏壇屋~ › ワンコ  U^ε^U › のんびりしてたら・・・

2011年12月31日

のんびりしてたら・・・



大晦日になってしまいましたタラ~


姉たちが、わんこ用のクリスマスケーキを作っていたので

ブログに載せようと写真も撮って準備してたのに汗



という事で、時期はずれではありますが写真をどうぞー

のんびりしてたら・・・

ポピー16歳、母と僕です。


ケーキはわんこ用なので、砂糖なんかは使わず作ったそうです。

さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、苺・・・

あとは忘れました僕ボクサー




パシャパシャと写真を撮っていたら


のんびりしてたら・・・

ブロッコリーつまみ食いされました(笑)



のんびりしてたら・・・

美味しいものを食べる時は、目がヤバいです炎



ポピーはもう16歳で、家族の中でも上の方の立場?なので(笑)

怒られることはほとんどありません。


なでなでを要求するくせに、なでなですると「ウーーームキー」と怒る事もしょっちゅうです。

たぶん、なでなでする場所や、なでなでの仕方が気に食わないんだと思います。



とにかくポピーはマイペースなので

自分から「なでなでよろしくー」って来るくせに



「そこじゃない」「そそ、そこそこ」「あーやっぱ下手くそだな」「もういいや」



って感じでプイっとどこかに行ってしまいますうわーん

まぁ、そういうところが可愛いんですけどね。









同じカテゴリー(ワンコ  U^ε^U)の記事
雨でも楽しい
雨でも楽しい(2014-05-24 00:11)

おいぬさま
おいぬさま(2011-12-12 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。